2011年07月10日

かなしみは 数えきれないけれど

かなしみは 数えきれないけれどその向こうできっと あなたに会える


(千と千尋の神隠し 主題歌)



千と千尋の神隠し サウンドトラック(アマゾン)


千と千尋の神隠し サウンドトラック(楽天)


*********************


「悲しみ」も「喜び」も人生のスパイスだ。

ただ、「悲しみ」はちょっと「からくて」「つらい」。(どちらも漢字で書くと「辛い」だ。)


だけど、悲しみの向こうにあなたが待っていると思えれば、その悲しみを乗り越えることができる。

「今回は乗り越えられないかもしれない」と思っても、「きっと、半年も経てば、傷は癒えている」と思うことにしている。

「そう言えば、そんなこともあったっけ」と思える日がきっと来る。

涙した日も、笑って思い出せる。


人は孤独だから、誰かが待っていると思えれば、たいていのことは乗り越えられる。

待っていてくれるよね?




●●●『ハードボイルド・ワンダーランド日記』(半径5mから100億光年のできごと)●●●
       ↓
『ハードボイルド・ワンダーランド日記』(半径5mから100億光年のできごと)


●●●『ホーライの独り言』(50代サラリーマンの独り言)●●●
       ↓
『ホーライの独り言』(50代サラリーマンの独り言)


●●●『ホーライの3行日記』(僕の1日なんて3行で十分さ)●●●
       ↓
『ホーライの3行日記』(僕の1日なんて3行で十分さ)


■■■ ホーライ製薬・・・架空の製薬会社の日常 ■■■
   ↓
ホーライ製薬・・・架空の製薬会社の日常


■■■ 医薬品ができるまで(治験に関する話題) ■■■
   ↓
医薬品ができるまで(治験に関する話題)


■■■仕事の基本、仕事の成功方法 自己啓発の方法 才能を伸ばす方法 ■■■
          ↓
「仕事の基本、仕事の成功方法 自己啓発の方法 才能を伸ばす方法」の紹介サイト。


●メルマガの登録はこちら
   ↓
「モニターとCRCのためのGCPメルマガ」
   ↓
モニターとCRCのためのGCPメルマガ


posted by ホーライ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。